鈴鹿医療科学大学東京サテライトのお知らせ

日本放射線技師会より、鈴鹿医療科学大学東京サテライトについての広報の連絡がありましたので掲載いたします。

以下、この内容に関するメールをコピーしています。

鈴鹿医療科学大学 教務課

皆々様におかれましては、益々ご活躍のことと存じ上げます。

さて、このたび、鈴鹿医療科学大学 大学院 東京サテライトでは、
日本診療放射線技師会から要望を受け、「医学物理士取得に向けた支援」を
させて頂くこととなりました。
よって、「放射線治療物理学特論」という科目を毎年前期(4-8月)に設定し、
外部講師を招聘し、過去問などを基本に講義や演習を実施することとなりました。
つきましては、ご参考までに、講義日程や実施内容を添付させて頂きます。

医学物理士の取得に向けて関心をお持ちの修了生で、実施内容にご興味ある修了
生に対して、平成28年度は、無料で受講頂けることになりましたので、
お知らせいたします。
一人でも多くの合格に向けた支援をすることが狙いです。

なお資料の準備などございますので、修了生の中で参加を希望される際には、
参加予定日を教務課(岡田又は松永)まで、ご連絡頂きますようにお願い
申し上げます。

お忙しい中、お邪魔し、申し訳ございませんでした。
今後とも皆様のご活躍を祈念しております。

なお、上記にあります松永様の連絡先を記入します。

迷惑メール防止のため@をatとしています。

鈴鹿医療科学大学 教務課 松永様 hmatsu at suzuka-u.ac.jp
よろしくお願いします。